makono’s diary

育児のこと。

産後ダイエット。

2人目出産して

2週間‥

そろそろ産後ダイエットについて

考える時期ですよね💦

 

1人目の時の

体重が戻らず妊娠‥

何がなんでも痩せたい!!!

気持ちは整ってます。

 

そして、今回妊娠中

めちゃくちゃ悩まされた

尿漏れ問題。

しっかり治したい。

 

今回は絶対骨盤矯正に行って

歩けるときは歩いてと

思ってます💨

すぐ車に乗ってしまいます笑笑

ダメですよね。

 

 

とは言っても今マイナス10キロには

なってます。

けど元々太ってるのもあり

まだまだ痩せたいし

35才という年齢もあり‥

ここで頑張らないと

ずっと太ったまんま😮‍💨

気合い入れるとこですよね。

 

 

ジムとかパーソナルとかとは

思ってましたが‥

家でできることを

習慣化して痩せたいなと思ってます。

 

 

ダイエットについてまた

どれぐらい痩せたか

この場でお伝えしたいと思います!

 

皆さま応援よろしくお願いします👀