makono’s diary

育児のこと。

子育て。

こんにちは〜。

我が家は4歳の女の子と

0歳の女の子!!

4人家族です✨

 

 

そして、ワンオペなんですけど‥

それはもういいんです!

諦めてます🤦‍♀️

 

 

けどけど‥

子ども怒ったりとか

正直なんで?って

腹立つ時あるんですよね‥

娘のことなーんにも

見てないあなたが

何わかるの?って😭

普段家にもいない

遊ばないあなたが

怒ってどーなるのって?

嫌いになるだけでしょって

思う。

なんでたまに家におるときぐらい

優しくできないのかなって😅

 

うるさいのは当たり前の話で

お前うるさいねんって

平気で言います。

4歳の女の子が静かだと

逆に問題ありかと私は

思うんですが‥

 

それで私も黙っておけなくて

お前がうるさいねん。

黙れと喧嘩が始まり‥

悪循環。

 

普段私が怒ったりとか

ちゃんとしてるのに

両親共怒るってどうなん?って。

娘の気持ち考えろよ。と

本当思います。

 

 

子どもの前で喧嘩もしたくないし‥

毎日明るく楽しく過ごしてるのに

なんでパパがいる日は

こちらが遠慮しないとダメなんだと

思います💦

 

あー疲れる。笑